2005年05月29日

ヽ(´ー`)ノ

044.jpg

漸く、レベル11になりました。
アマチュアからクラブダンサーにステップアップるんるん
3月下旬に始めてから二ヶ月! ちょくちょく入ってたのに、結構経ってますね。(´・ω・`)
6月30日までにどのレベルまでいけるかなぁ。

しかし……経験「地」、いつ直るんだろう?
posted by れん at 08:58| Comment(2) | TrackBack(0) | Ryzme | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

5月31日から正式サービス♪

正式サービスの告知が出てました♪
思っていた通り、DENで買えるアバターと、RYMで買えるアバターがあるみたいです。6月30日までキャンペーンをしているので、もしかしたらRYMを買っちゃうかも〜。正式サービス後にショップを覗いて見て、欲しいアバターがどれだけあるかによりますが。

残念なのが、正式サービスと同時に、K−POPの曲がなくなってしまうこともうやだ〜(悲しい顔)
DENと経験値初期化よりもこっちの方が私にとって大ダメージでした。今後追加される曲に期待します。
posted by れん at 11:47| Comment(2) | TrackBack(0) | Ryzme | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

一人前への道

クラブダンサーまでまだまだです。(´・ω・`)
ノーマル個人戦のBPM100↑でフィニッシュしたので記念SSをぺたぺた。

043.jpg

シンクロモードでも120BPMの曲でフィニッシュできたので(レベル8、9は突っ立ってますが)、ちょっとずつ上手くなって来たのかなぁるんるん

さてさて、フィニッシュを決められるようになって気付いたことが一つ。

フィニッシュは3種類しかない!

どんなコマンドが出てても、一番上は開脚くるくる。真ん中は禿になりそうなヘッドスピン(ていうのかな)、一番下は……まだ確認していませんが、うつぶせくるくるじゃないでしょうか。

そして、先日初めてシンクロチーム部屋に入りました。
シンクロチームバトルは、レベル6のフリースタイルで始まります。フリーを合わせる時に、「ずっと始まりは↓」とか「しりとりで」(最後に打った矢印を次のコマンドの始まりに打つ)とか、いろんな楽しみかたがあるみたいですね。もちろん、バトルでは足を引っ張ったことは言うまでもありません。
posted by れん at 13:03| Comment(2) | TrackBack(0) | Ryzme | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

リズミィで使われている曲

リズミィで一緒に踊った人が、「今はなくなってしまった曲が、バグでたま〜に出る時があるよ」と教えてくれたので、自分が選曲するときは毎回チェックしています。昨日、初めてそのバグに遭遇しました♪ 早速、SE7ENで踊るぞ〜♪と3曲ほど踊ったら、「音楽リストにない曲を選択しています」とかなんとかいうエラーメッセージが出て落ちてしまいました。慌てて戻ったけれども、すでにいつも通りの曲のラインナップ。一緒に踊った人もラグっぽかったし、バグはバグなんですねぇ。。。
またSE7ENでラグなく踊りたいなぁ。すんなり踊れる曲が多かった。。。(´・ω・`)


こちらのサイトでリズミィの使用曲を聞くことが出来ます。(K-POPに限る)
Asian Music ♪

今はなくなってしまったSE7ENの情熱とかBaby I Like Youとか当時最速のBPM160の曲one more time など懐かしい曲も載っています。
Amazonで検索してみたら、SE7ENはリズミィ使用曲の入っているCDが売られてるんですねぇ。でも、Amazonで買うより、明日出かけるついでにCD屋さんに行けば手に入るかなぁ。(悩)
posted by れん at 15:12| Comment(4) | TrackBack(0) | Ryzme | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

またまた服を購入〜♪

041.jpg

042.jpg

データが初期化されるかもしれないので、私の集めた服をのっけてみる。(笑)
本当は8000DENを溜めて髪型を買うか、15000+3000DENまで溜めてトップスとスカートを買うか迷っていたのですが、全然違うものを買ってしまいました。現実の買い物と似てる……(;´-`) 買ったのはSSのヒップホップジーンズです。
残り2000DEN。次こそは15000+3000DENを溜めて、おねぇさまルックスになりますよ!!
posted by れん at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Ryzme | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

基本無料化決定〜

リズミィの正式サービスが基本無料になるみたいです。詳しくはこちら。

キャラクターデータが正式サービスとともにリセットされるみたいですね。
リズミィの掲示板には、前にリセットされた時はキャラクターの経験値だけリセットされてDENと服は残っていたという記事もありましたので、残る部分もあるのかも知れません。が、全部リセットされたなら、ハンゲから入っていたのをブロードゲームIDを新たに作って、それで入るようにしようかな。リズミィ本家のHPの方がかわいいし。(それだけ)
posted by れん at 11:14| Comment(3) | TrackBack(0) | Ryzme | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

一人前への道

リズミィは空いてる時間が少しでもちょこっと入って踊れます。だから、「ご飯食べる前に……」とか「出かける前に……」とか、何か別の行動を始める時に、ちょくちょく入ってしまうのですよ。
で、今日も昼食を食べる前に遅チム部屋を覗いたら……チーム戦でフィニッシュできました!!
でも、チーム戦はフィニッシュに成功しても、「FINISH」って字が画面に出て来ないのですね。というわけで、自己満足フィニッシュSSを二枚続けてご覧下さい。ブービーから2位に華麗なる転進!

039.jpg

040.jpg

フィニッシュでパーフェクト〜ぴかぴか(新しい)
でもまたBPM80台ですねー。
posted by れん at 14:10| Comment(2) | TrackBack(0) | Ryzme | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

ジャージ(・∀・)

038.jpg
ジャージ戦隊(・∀・) 私はホワイトぴかぴか(新しい)

夜もまたみんなでリズミィ!
男同士の対決もあり、女同士の対決もあり、楽しかったです。みんなノリいいハートたち(複数ハート)


あ、あれれ?メイン鯖のモンクのレベル上げとか大航海時代はどうなったんだ?!という、リズミィに入り浸りなゴールデンウィークでした。
posted by れん at 11:01| Comment(2) | TrackBack(0) | Ryzme | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一人前への道(反則勝ち?)

リズミィにお気に入りの曲がたくさんありますが、特にK.Gardenの「Hope of Spring」が好きです。ボーカルの女の子の声がかわいいの♪ 昨日から、K.Gardenの情報を集めてあわよくばCDもゲットしちゃおうと、ネットをあちこち探し回ったのですが、全然みつかりません。他のリズミィで使われている曲の中にはPV付まであるというのに!
韓国の曲じゃないかなぁと思いつつ、韓国のアイドル(?)を網羅しているサイトをいくつか回ってみましたが、ありませんでした。……実は韓国語で歌っているのではなくて、英語?? 声がかわいいってだけで、あとは必死で踊っているので聞き取れていないだけなのでしょうか?!

というわけで、お昼からカレーさんに手伝ってもらって「Hope of Spring」は何語なのか調べていました。
|ω・`)一人で調べろというツッコミはなしです。一人だとDENと経験値が溜まらないじゃないですか。

困ったことに、「Hope of Spring」は何度聞いてもこれは韓国語だ!っていう確信が持てませんでした。比較するために、近くに並んでいる曲やこれは韓国語だ!っていう確信の持てる曲をかけて踊っていたら……

36.jpg
いつもならフリー二回目で息切れするのに今日はパフェでまくりであっという間にフリー二回目が終わったのです。フィニッシュムーブキター!!

037.jpg
そして、ノーマル個人戦で初フィニッシュ!!
ごめんなさい、カレーさん。ここで告白しますが、横で聞き取って貰ってる間にこっちはダンスに夢中になっていました。(´・ω・`)

でもこれはBPM83の遅曲なんですけどね。いつか、100とか110とかでもフィニッシュしてみたいですね。
posted by れん at 10:52| Comment(8) | TrackBack(0) | Ryzme | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

みんなで楽しく!勝負は厳しく!

035.jpg

035.jpg

楽しかったぁかわいい
posted by れん at 11:23| Comment(4) | TrackBack(0) | Ryzme | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

一人前への道

033.jpg
ノーマル個人戦で、ついについに!! フリー二回目の試練を潜り抜け、フィニッシュムーブが出て来ました。……なんで入力画面をアップしたかというと、焦って入力失敗しちゃってレベル5に戻された(フィニッシュで出来なかった)からなんですけど……・゚・(ノ□`)・゚・
BPMが90台になると、フリー二回目に行ける確率も高くなって来ました。フィニッシュまであと少しるんるん
posted by れん at 11:56| Comment(4) | TrackBack(0) | Ryzme | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

一人前への道

032.jpg
<レベル8でパフェ6連続した記念SS〜(´▽`)>
新曲の速いのを3連続踊った後、SSのジャージ3人衆はへろへろ状態でした。解散する前に「U know」を踊ったら……なんの間違いか、パフェ連続が2回(5回と6回!)も出来ちゃいました!!自己最高得点の32万点も獲得してほっくほく。
いい夢見られるかなぁと眠ったのですが、冷えてお腹壊した挙句に、母親が弟と妹を殺して、私の命も危ないから、兄と協力して警察に母親をつきだしに行くというとんでもない夢を見てしまいました。_| ̄|○|||
posted by れん at 12:21| Comment(2) | TrackBack(0) | Ryzme | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

一人前への道

031.jpg

フリーサーバーで初フィニッシュしました〜!(画像は関係ありません。いつもの着せ替えです)
リズミィのダンスのレベルアップの仕組みですが、いつも遊んでいる「ノーマル個人戦」では、レベル1〜7→フリー1回目→レベル8・9→フリー二回目→フィニッシュと、ミスが無ければ順に上がって行くのですが、普通、レベル7まではスキルをミスるとレベル1からやり直し、フリー1回目レベル8でミスるとレベル4から、9でミスるとレベル5からやり直しになるのです。ところが、「シンクロバトルモード」では、ミスしてもどんどんレベルが上がって行きます。詳しくは分かりませんが、レベル9同時にミスを何回か繰り返さない限りは、フィニッシュにいけるみたいです。
まぁ、何が言いたいかと言いますと……
わたしがフィニッシュできた時は、「シンクロバトルモード」でたまたま打ちやすいフィニッシュスキルだったということです。(´・ω・`)

|ω・`) …ところで、GWに大航海時代をやってみようと思っていましたが、リズミィに入り浸りです。レベル17以上になったらクラブを作れる機能が近々追加されるらしくって、ちょっぴりレベル上げなんかも考えています。
むちゃくちゃな値段でなければ、課金開始されても続けそうです。お金払ってる人は払ってない人のもらえるDENの2倍とか3倍のDENがもらえるんだったら嬉しいなぁ。
posted by れん at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Ryzme | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

