2005年06月22日

着せ替え♪

リズミィの本家サイトから登録したキャラは、バグのために、女の子で登録したのに男の子になってしまいました。(´・ω・`) 女の子の名前なので、使わずにいたのですが、着せ替え着せ替え〜るんるん

56.jpg

一番右は、ROメイン鯖の自キャラのイメージです。
posted by れん at 13:10| Comment(2) | TrackBack(0) | Ryzme | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

Ryzme再開!

55.jpg

もう少し長引くのではと思っていましたが、一週間もしないうちにメンテ終了〜。リズミィに入ったみたら、10000DEN増えていました。お詫びらしいです♪
来週には新しいアバターが増えるみたい。今から楽しみです。

光回線になったカレーさんと踊る〜。勝負は五分五分でした。速い曲は苦手です。(´・ω・`)
posted by れん at 10:35| Comment(2) | TrackBack(0) | Ryzme | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

(´・ω・`)

久しぶりにメイン鯖とは違う鯖に入ってみました。
リアルの友達と作ったギルドもあり、時々遊んでいたのですが、リア友が繋がなくなって半年以上経過……

54.jpg

ギルドが消滅していました。
分かっていても寂しいですね。

この子はヒールクルセ志望だったけど、ヒールを使う相手がいなくなったから、騎士にしようかな……
posted by れん at 01:38| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

めんて中〜

53.jpg

火曜日のメンテからメンテ延長で、終わるのが今日の4時ごろだそうです。
不具合多かったから仕方ないよね。(´・ω・`)
着せ替えして遊んでいた時のSSをはりはり。

追記
再開未定のメンテナンスとなってしまいました。(´・ω・`)
課金にかかわるバグがあったみたいなので、仕方ないです。β中はテストできないことですしね。でもでもでもでもっ!本家韓国のリズミィにややこしい手を加えるからだー!なんて思わなくもないです。(`・ω・´) が、RYMアイテムの料金体系についての見直しもあるみたいなので、期待して待ってます。
posted by れん at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Ryzme | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

イベント初参加〜♪

ダンススクールに参加して来ました(´▽`)

初級サーバーのCH5なので、イベントをやっているってことを知らない人が多いのかな。5分前に待機してたら、同じく待機してる人が5人でしたし、案外すんなりと参加できました。私はすでにレベル5なので、ステップ3(応用編)の部屋ができるとくりっくくりっく。一番最後に入れました。

052.jpg

GMねおんさんが、みんなに踊っていて難しいところを質問し、それに沿った特訓メニューをこなしましたるんるん ちょこっとですが、GMさんと初めてお話しましたよ〜。

食後に、ダンススクールで踊った3曲を確かめにリズミィに入ったら、CH5にまだ人が。私の時も時間オーバーしていたし、ようやく終わったのかなとCH5を覗くと。。。GMらいとさんが「GMらいと道場」を開く所に出くわしました。スクール解散後、そのまま二次会になだれ込んでいるようです。次参加できるなら(レベル6になってなかったら)、後半に参加してみようと思いました。
posted by れん at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | Ryzme | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

正式化して。。。

公式掲示板が荒れてました。。。(´・ω・`) 正式化で曲数激減とかDENアバター激高とかのうえにさらにRYMが期限付きときたら、βとのギャップに不満が出るのも仕方ないのかも。でも、感情のままに掲示板に書き込んでいるユーザーがいて、見苦しさを感じました。

私としては……DENがβテストの値段といかないまでも、せめて今の半額になって欲しいなぁと思わなくもないです。でもまぁ、今のままでもいつかは買えるだろうと呑気に思ってます。RYMはもちょっと安くで1日購入とかあったら、一ヵ月購入のを基本にいろいろ組み合わせられるんだけどなぁ。ゲームセンターで一回ゲームする感じでお金を使えそうです。

と、そういう話題を書きたかったのではなかった。(笑)
私にとって、正式化しての一番の問題はというと……

削除された曲をリプレイしちゃうと、リズミィ自体が落ちてしまうことなのです。(´・ω・`)
ひどい時には画面が青くなって、ウィンドウズ自体が止まってしまいます。

3月から撮り溜めてきたデータ。一度整理はしましたが、それでも200は超えています。しかも、データ名だけでは、どの曲かはわからないという……一つずつリプレイして曲名を確かめることも数の上から手間がかかります。落ちると言うストレスもかかります。ちょっと無理です。

さようなら、βの楽しき日々よ……
今のリズミィに曲があり、データの分かる一曲だけ残して全部削除しました。・゚・(ノ□`)・゚・
確認のためにリプレイすると……

050.jpg

Σ( ̄□ ̄;)
ジャージがっ、ジャージの色がぁっっ・゚・(ノ□`)・゚・
微妙にアバターのデータが変わってるようです。

051.jpg

曲名の分かるデータ名に変えました。
今二曲です。すっきり。
posted by れん at 18:27| Comment(2) | TrackBack(0) | Ryzme | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

悩みぬいて。。。貧乏性

ハンゲからしているので、ハンコインでRYMを買うのですが、ハンコインを買うのにネット銀行が使えて便利ですね。確か、数年前に作った口座に端数分くらい入っていたなぁ……と久々にログインして残高を確かめると、ハンコインが買える分だけあったので、500円分購入。いやもう、ホントに端数ですよ。(笑)

046.jpg
ショップで着せ替えしていると、正面からは気付かなかったのですが、白いレザースカートの後ろにうさぎの尻尾かわいい 恐らくは、左の方のトップスとセットになっているのでしょうけど、ベータ参加記念のリズミィTシャツにもあいますねぇ。

047.jpg
と、お目あてのロールアップジーンズを買おうとして、期間限定の値段を見ると……365日には100RYM足りないorz
一週間で100RYM、一ヵ月で200RYM、一年で600RYMでした。一週間の値段だと、6週間分の値段で一年着られます。一ヵ月の値段だと三ヶ月で一年着られます。しかし、買った当初はもちろんつけるけど、そのうちDENも溜まってきて、DENでボトムを買ったら……以後、見向きもされなくなるわけで(私の場合は)、いいとこ二ヶ月じゃないかなぁとふんで一ヵ月購入しました。まぁ、100RYM足りなかったから、そういうことを考えたのですが。(笑)
200RYMなり〜…ちょり〜ん。

ところで、RYMは払い戻しがきかない上に、DENに変えられるわけでもありません。
ロールアップジーンズを二ヶ月買ったとして、100RYM余る……
なにかいいものないかなぁ……といろいろ見ているうちに見つけたのがこれ。

048.jpg
せった。。。
罰ゲームなんかにいいですね(笑)


049.jpg
<買ったからには踊らねば!の図>

午後に御一緒した人達から、ダンスレッスンに参加すると限定アイテムがもらえるらしいとの情報を得ました。これは要チェックですよ!
posted by れん at 15:58| Comment(2) | TrackBack(0) | Ryzme | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リズミィ正式サービス開始です

18時スタートだったのですが、実際にパッチをDLできるようになったのは7時50分から。その後、ハンゲの方のDLが失敗っぽかったので、本家ID(作成していた)の方をDLしてみました。が、女で登録したのにキャラが男というバグが残っていて、使えません…… ハンゲのリズミィをアンインストールしてもう一度チャレンジ! 今度は成功しましたが、やっとリズミィできたのは日付変わってからでした。

急がば回れ……ではないか。でも、そういう気分(´・ω・`)

045.jpg
新しく入ったアバターで着せ替えをしてみる。
ショップ内にはRYM(リアルマネー)で買えるものとDEN(ダンスで稼いだお金)で買えるものが。RYMで買えるものが多いかな。そして、ショップに入ってびっくりしたのは必要DENの桁!! ベータテストの時は買い易いようにアバターにかかる必要DENが少なかったのかな。RYM商品が多いなぁ……
左は帽子付髪型(RYM)、Tシャツはベータ参加者全員プレゼント。ボトムはヒップホップジーンズ(DEN……高いorz)。真ん中はピンクのスポーティショートっていう髪型(DEN……これは案外お買い得値段でした)、シルクホルターネック(DEN……めっちゃ高く・゚・(ノ□`)・゚・)、ジーンズ(RYM)。右は豹柄タンクトップ以外RYMですね〜。
最初だけ、RYM購入してみようかなぁ。だけど、究極に欲しいものを突き詰めて行くと、DEN商品なんですよね……ロングゴーグルとか、豹柄タンクトップとか、Aラインカットソーとか、クールヒップホップとか……(悩)
posted by れん at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Ryzme | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

