2005年10月28日

冬支度してみました

005.gif

暖炉を設置。暖炉の前でねこがまったり〜。(袴田さんは……)
ここからは見えませんが、真ん中に七輪を据えた和室も作ってみました。

程よく汚くて、気がねなくごろりと出来る部屋がモットーです。
posted by れん at 12:02| Comment(0) | TrackBack(1) | コレピク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

右っかわはこんな感じ〜

004.gif

ねこがいっぱいです。
posted by れん at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | コレピク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

さらに……

003.gif

こちゃこちゃしてきましたるんるん
posted by れん at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | コレピク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

生活感が……

001.gif

袴田さん……
posted by れん at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | コレピク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

コレピク

70.jpg

生活感があふれてきましたよ。↓と合わせて間違い探しだ!
posted by れん at 12:55| Comment(2) | TrackBack(0) | コレピク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

コレピクをやってます(´▽`)



コレピクっていうのを始めました。ネットゲームというより、リブリィとかブログペットみたいなものです。起動しておけば、勝手に動きます。というか、動かせません。
シーサー袴田というピクニック好きわんこ(?)がピクニックに出ては宝箱を拾ったり、他の人と名刺交換したりします。名刺交換した相手とはメールが交換でき、家に行くこともできます。家に行けば、HPを覗いたり、他の人が拾ったアイテムや自作アイテムを買うことができます。猫好きなので、現在ねこグッズで部屋を飾ろうと模索中〜。

68.jpg

私の部屋。
年代もののテレビを拾って帰ってきたので、置いてみました。シーサー袴田がテレビを見ています。
posted by れん at 11:38| Comment(1) | TrackBack(0) | コレピク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

クローゼットの中を見てみる

66.jpg

βテスト参加Tシャツが着られるようになってました〜(´▽`)
下段の真ん中3つが自力購入したアバターです。他はイベントでもらったのとかデフォルトのとかですね。うーん。。。豹柄タンクトップはいらんかったか?
ボトムは、デフォルトの2つだけなのです。(´・ω・`)
posted by れん at 10:39| Comment(2) | TrackBack(0) | Ryzme | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

8方向キーとはなんぞや?

65.jpg

病んでいても(精神ではなく、体がですよ!この一週間ばかり風邪なのですふらふら)、ずっと寝てると退屈で、何かしたくなるものです。ってわけで、カレーさんをさそって、新曲が追加されたリズミィに行ってみました。8方向キーモードっていうのが追加されていまして、それが↑のSSです。どやって押すのかな?

この他、ショップに入ったら、GMねおんさんからタンクトップがプレゼントされていました。揺れるハート β記念Tシャツが着られなくなった代わりかな?なんにせよ、ねおんさんありがとう〜ハートたち(複数ハート)
それから、新アバターにヘッドフォン付音楽タンクトップがなんと1000DENで売られていましたかわいい ……思わず色違いで白とピンクを2つ買いました。お金に余裕があれば、黄色と緑と水色も欲しいですが、トップスのタンクトップ系ばかりたまって、ボトムが全然買えません……_| ̄|○|||ううう、50000DENは遠いわもうやだ〜(悲しい顔)
posted by れん at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Ryzme | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

