2005年11月22日

SS整理のRO日記 その3(20日Gv編)

90.jpg

ご期待にお答えしまして貼り貼り るんるん

27日の日曜日は久しぶりにGvに出ました。夏以来? ギルドはBECK改めBECK(半角は取られていたらしい:笑)に臨時で入れて貰いました。コウモリのエンブレム、結構好きです。

91.jpg

Gv前、試したいことがあるから……と黒猫さんとブリジストンさんとリーフェイでPvに。
黒猫さんキノコ並みの速さです!

92.jpg

Gvはひたすらレース!前半人の少ないレース会場を狙ってブレイクブレイク!

写真は今回のGvで一番笑った所。わかるかな?
攻撃を受けた姿勢のまま眠っちゃったのです。(笑)


93.jpg

一番楽しかった時。
エンペルームに突撃前。様子見に出て来るチャンプさんとかアサシン(クロス?)さんとかをみんなでぽこぽこ。特にチャンプさんは何回もぽこぽこされては消えていきました。(笑)
……え?そこのエンペリウムはブレイクできてませんよ。(´・ω・`)

防衛しているところにも突っ込んだのですが、大抵阿修羅で最初か2番目に帰還……(´・ω・`)ちょっとくらい見逃してくれてもいいと思います。

まぁ、なにはともあれ楽しかったです。
posted by れん at 11:03| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

SS整理のRO日記 その2

85.jpg

30分だけ……と玩具に行ったら、ミストケースCが出ました。
丸いぼうしは高かったので、リボンに挿してみました(*ノノ)

86.jpg

そして、装備してみる。
亀島に行く途中、東カプラでテロがありました。なんとなくぼーっと突っ立ってみる。

87.jpg

で、亀島〜。
カレーさん凍る。ぱしゃ。

88.jpg

TBlチェインを作ったので、Pvで威力を試してみることに。
カレーさん詰まる。ぱしゃ。

89.jpg

19000ほどあったそうです。
posted by れん at 14:36| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

クリエイションダンスコンテスト!

84.jpg
↑クリエイションダンスコンテストとは全然関係の無い着せ替えSS
右、元気一杯女の子風。左、お嬢様風。

リズミィでクリエイションダンスコンテストの結果発表されていました。早速RECDATAをDLしてチェックチェックるんるん

ちょこっとだけ感想を。

かわいい最優秀賞のPerfect Style
おおおおお!前の一人だけ踊ったり、右っかわだけとか左っかわだけとか女の子だけとか真ん中だけとか……大人数なのにみんな失敗せずにここまでやれたなぁ。すごいなぁ。

かわいい優秀賞のお姉ちゃんと下僕な僕ら。
シンクロじゃなくてノーマルで揃えてるっていうのがいいですね。お姉ちゃんが前で好きに踊り、双子弟達が後ろでお姉ちゃんに合わせたり、二人で踊ったり……ツボでした。

かわいい特別賞のおじちゃん&おばちゃんがんばった!
かっこいい〜。これが8キーのダンスですか。宙返りとかすごいですよ!音楽に合わせた衣装がばっちり決まってました。

かわいいおしい!賞のIt'sアフロ!!
3人ともアフロでしたね!アフロは揃えるの大変なのにすごいですね!そしてダンスもめちゃめちゃいけてました!!!

この他の賞のリプレイも見ましたが、みんな凄かったです。みんなもリズミィやって見てみるべし!
出てきた矢印キーを間違わないように入れることに一生懸命な私とはレベルが1つも2つも違うなぁって感じでした。いつかそのくらいまで上達できるかなぁ……?

結果発表はこちらから。
posted by れん at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Ryzme | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

Silkroad Online

シルクロードオンラインが無料らしいので、ちょこっと齧っています。
名前の通り、舞台はシルクロードです。レベル20になると盗賊・商人・ハンターから職業が選べます。気が向いた時に転職できるみたいです。これらの職業の関係は……盗賊は商人の積荷を奪おうとし、商人はハンターを雇い、ハンターは盗賊から商人を守るかなぁ。紹介のムービーでは、盗賊は遺跡からお宝を盗んでいるので、そういうのもできるのかも知れません。

キャラクターは、まぁ、こんな感じ。

83.jpg

最近のゲームキャラは巨乳しかないのか?一番スレンダーな体型を選んだはずなのに……(´・ω・`)しかも垂れてますよ……いや、このころはブラなんてないから、垂れてていいのか?!いやいや、そんなにしっかり時代考証をしているのなら、長安は夜間外出禁止令が出てるはず!
 
とまぁ、たわごとはおいといて
右上の丸い球が全部赤くなったら、バーサークモード(?)になります。スキルはいろいろありますが、レベルを上げるのが結構大変そうです。例えば、回復スキルがありますが、最初に自分を回復するスキルのレベルを上げます。それを前提条件として、対象を回復するスキルが取れるようになります。ROみたくヒールを覚えたらみんなにかけられるってわけじゃないのです。

グッド(上向き矢印) ちょこっと齧って思った良い点
景色がきれい。いろいろなところに行ってみたいと思わせてくれます。
馬どころからくだにも乗れます。

バッド(下向き矢印) ちょこっと齧って思った悪い点
巨乳が……
3D視点なので、街中で酔ってしまいます。
私のパソコンでは漢字変換できない……
posted by れん at 12:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SS整理のRO日記

月曜日の夜かな?
アイスを食べて凍った方がカチュアさんにダイヤを貢ぐっていう遊びをカレーさんとしてました。

78.jpg

79.jpg

が、途中から、寒いギャグ雪を言う会に変貌。普段、バードさんの寒いギャグをはっきり聞いてないことが明らかにっ! ……親父ギャグ、難しいです。
カレーさんが用意したアイスは400個!カレーさんありがとう。私も新しい遊びを考えるぞ!
やっぱここは凍った方がホルグレンでカンカンする……とか (`・ω・´)

80.jpg

これは金曜日夜かな。
久しぶりにSD5に行ったら、ファラオが放置されてました。誰か来ないかなぁとボス退治を見物し、あわよくば発勁でも撃ってみようとしている図。結局、発勁は撃てたけど、5k↑のダメージを食らって倒れました。もうやだ〜(悲しい顔)

81.jpg

ファラオ見物をした後は、SD5から歩いてニブルまで行きました。そこで眠くなって落ち。土曜日に定点だらだら狩り〜。経験値2倍の時にがんばった分、だらだらでもレベルアップしましたよるんるん レベル93です。カレーさんの騎士はあと15%で発光予定。がんばらねば!(いや、追いつけないから)

82.jpg

土曜日夜。にくきゅさんの発光式に行きました。
SSはアモンを倒して発光した所。レベルアップとMVPとオーラが同時に撮れました。この後、ジュノーで枝を360本折りました。楽しかった〜かわいい
posted by れん at 11:34| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

買い物〜

008.gif

いらなくなったものをお店に出しているのですが、誰かががってくれると、袴田さんが家にいる時にたずねてきてくれるのです。(*'-'*)
自分も人気のありそうなドット絵が描ければもっと賑やかになるでしょうね〜
posted by れん at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | コレピク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

最近

73.jpg

カレーさんがクルセさんのお手伝いにPvに行くと聞いたので、追いかけてPvに入ったら、運悪く(?)GX一撃死しました。イビルドルイドのヘブンズドライブの呪縛を逃れたぞ! ってことで、そのあとニブルでGXごっこをやってました。(・∀・)
ちなみに2回で真っ黒。3回で死にます。

9日水曜日はG狩りでした。SSはありません。orz
女アカウントでは丁度いいレベル帯の80台キャラがおらず、1DAYチケットで男アカウントを久しぶりに起動させました。女アカウントは92モンク・92ローグ・74プリースト、男アカウントは85ハンター、73BS……暇になったら、ブログでキャラ紹介項でも作ってみようかな。(自分で書いておきながら、できないような気がします)

G狩りで行った所は、
アマツ最下層……敵がいなさ過ぎて早々帰還。
ゲフェニア……敵湧きすぎで全滅帰還。
GH最下層ごつみの……なかなか良かったです。
久しぶりのハンターだったので、矢の持ち変えにもたついたり、罠の使いどころCAの使いどころのカンが無くなったりしてました。(´・ω・`)

さてさて、折角の1DAYでBSがいるので、今日(木曜日)、男アカウント休止中に溜まったエルを持たせてカンカンさせようと思いました。ホルグレン・アラガムのお師匠様のエンゲル・ハワードの所へ!といきたいところですが、相手にしてくれなさそうなので、お世話になってるヘルマンソンさんのところへGO!
とりあえず、何故かカートの中に入ったいたSメイルとSフードをカンカン

74.jpg

Σ( ̄□ ̄;) +5挑戦で失敗ですか orz
次はフードを……

75.jpg

一個目フード失敗。
もういいよ〜ヽ(`Д´)ノとやけになって、手持ちの+7フードをカンカンしたら

( д)   °°

前に度胸が無くて+8叩けなかったのですが、ここで成功するとは……+9挑戦……は度胸がないのでお預けです。売れ残ったら考えます。

まだエルが余っているので、プロに戻り、安いと目をつけていたSメイルを購入。ヘルマンソンさんの元に戻りカンカン……

76.jpg

77.jpg

別鯖のMEプリでちょこっと遊んで、これも別鯖の製造BSでちょこっとポイントでも稼ごうかと思っていましたが、一日放置露店決定〜(´▽`)
posted by れん at 12:53| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

終焉近し?

72.jpg

ROをしていない皆様に。最近のROの現状です。
↑のように、一瞬で何行も発言してハエ(?)で去って行くアコが出没しています。がんほも一般プレイヤーもなめられてますね。(´・ω・`)
昨日は相方さんと騎士団に行ったのですが、中身入ってるPTに会うまでに騎士団半周できましたよ。新顔TUBOTも増えていて、気分が悪くなり30分で騎士団から引き上げました。
posted by れん at 13:01| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

部屋晒し〜

007.gif
ハロウィンだったので、ケーキを買いました。
006.gif
posted by れん at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | コレピク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

