2006年01月25日

Σ( ̄□ ̄;)

ええええええええ〜!!!!!

詳しくはこちら。

簡単に言えば、今年の3月31日で、ハンゲームからリズミィがなくなります。・゚・(ノ□`)・゚・
私、ハンゲームからログインしてるんですけど……まぁ、それはいいや。ブロードゲームからログインすればいいことだし……



って、前にブロードゲームからリズミィのキャラを作ったら、女キャラを作ったのに、男キャラになってたんだったよ!ヽ(`Д´)ノ
性別バグはなおってるのかなぁ? 直ってなさそうだ(;´-`)

そして、懸念はもうひとつ。。。リズミィって全然宣伝してないよね。ハンゲームとの提携をやめちゃったら、どんどんネットで宣伝してかないと人が来ないよ! と、経営者でもないのに心配してしまうのでした。今でも最盛期に比べて、すごい人の落ち込みようですが……orz
posted by れん at 13:17| Comment(2) | TrackBack(0) | Ryzme | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

バトンなんて初めてだ〜♪

バトンタッチしてくからバトン?
K氏のブログで指名されましたので、微妙に外れてる答えもありますが、ちょっと真面目に答えてみました〜。


1.回してくれた人の印象
K氏。自分がやられキャラっていうのを分かっている人。
で、あえてみんなの理想通りにやられキャラになっている実は生真面目な性格じゃないかと、時たま思ったりします。

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
小学生時の近所の人の印象は
・かしこそう
・しっかりしてそう
友達の印象
・天然
・のんびりマイペース
・ねこばか

(´・ω・`)なにこのギャップ……

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください
これは自分に当てはまらなくてもいいのかな?
・自分の考えをしっかり持っている
・やさしい
・まるい
・一緒に居ててのんびりできる
・ねこ好き(あえて人間性に!!)

4.では、反対にキライなタイプは?
・雰囲気がこわい人
・不幸を一身に背負っているという雰囲気な人
・悪いことを考える人
・↑で、それを悪いことと思っていない人
・人の意見を鼻で笑う人

5.こうありたいと思う理想像を5つ述べてください
・メガネをかけて、髪の毛は一つにまとめておだんご。黒スーツに白シャツが似合ってきぴきぴ歩くキャリアウーマン…… って言ったら、即座に「なれへんなれへん」と諭されたことがありますね(´・ω・`)
・注射が平気。目を開けて注射針が自分の腕に刺さるのを平気で見られる人。
・バンジージャンプとか、危険な遊びを遊べる勇気がある人。
・年に二回は友達と温泉でまったりしたいですね〜。
・男の子に産まれたかったなぁ…… と言ったら、即座に「その性格では無理wwww」と失笑されたことが……(´・ω・`)

6.自分のことを慕ってくれている人に一言
慕ってくれる人がいるだけでしあわせです。慕ってくれてありがとう〜(´▽`)

7.そんな大好きな人にバトンタッチ印象つきで5名

むむむ……
ここ、2月末まで放置って書いちゃったし、見てる人いないような気もします……期待せずに書いてみますか。みんなRO繋がりの友達です。

・ナヲキ氏
実は女の人だと思ってました。第一印象(というか妄想)は……仕事ばりばりこなすお姉さまって感じ……茶髪ロングウェーブヘアにピアス、口紅はベリー系。

・Tkd氏
実は女の人だt(ry ……黒髪ストレート。メガネも似合うけど、コンタクトをしている。本好きで鞄には文庫本が必ずあり、化粧はナチュラルて感じ……(・∀・)

・水羽ちゃん
最初の印象はぽわぽわした印象で、頼りなさげ……最初男キャラだった私は「護ってあげなきゃ」と思ったほど。まぁ、全滅しましたがorz ぺけって漫画のないないの神様っぽいです〜知ってるかな?

・橘華ちゃん
これぞ突っ走り型!! どこまで行く〜!!そっちは太平洋だよ!!とはらはら見てたら、無事にムー大陸に着いちゃった……って感じの人です。
ブログの更新楽しみにしてるのですよ〜

・カレー氏(相方紹介も兼ねて)
実は女の人だt(ry orz ……私の脳はだれでもかれでも、女の人から想像するみたいです。
Gvの時だけギルドに入るのに別行動。しかも、途中から無言で消えてるので、超マイペース不思議ちゃんと思ってました。(ずっと回線の調子が悪かったからだった、と知るのは大分経ってから)高校時、常に首席・野球部のピッチャーと聞いて、漫画の主人公みたいだよ〜>< とからかってます。思いました。 わんこ系です。ネーミングセンスはなっしんぐ。

以上ですわーい(嬉しい顔)
ブログを書いてる人も書いてない人もいますが、まずは気付いてくれるかな(;´-`)
posted by れん at 12:20| Comment(0) | TrackBack(2) | 全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

ぐはっ

189.jpg

ネトゲ休止して、何をやってるかと言うと……こんなのとかしてました。ハートたち(複数ハート)
かわいいのです〜。しかも、動くアバターがブログのプロフ欄に貼り付けられたのでするんるん
しかもしかもexclamation×2exclamation なんと、無料なのですexclamation×2 (多分、なんにも書いてなかったし……)

おすすめしようと思ってメッセに入っても、いないしーもうやだ〜(悲しい顔)
ここで勧めてみる〜。
プロフの画像をクリックしたら飛びますかわいい
posted by れん at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

休止してますよ(´・ω・`)

2月末復帰予定。
それまで、このブログもほったらかしです〜。


それではまた〜



|ω・`)<マビノギの音楽CD買っちゃったよ

|彡サッ
posted by れん at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

スキル覚書。

覚書。じゃないと、復帰した時、適当に上げてしまいそうです。

180.jpg

音楽知識はこの後レベルアップしたのでとりました。
作曲と演奏と音楽知識は高くしたいスキルです。露店で買ったナウシカの曲が公害レベルですから_| ̄|○|||
薬草学は練習でもそこそこ抜けたので、取るつもりなし。
休憩はランクアップするとボーナスが多いので、取ろうか取るまいか……


181.jpg

APが足りなくて、殆どのスキルがパーフェクトボーナスまで育ってます。(´・ω・`)
アタックが次ランクアップで生命力+50なので、上げてから転生したいなぁ。
今の所、アタックを取った後はカウンター重視で。

182.jpg

魔法は今の所あんまり興味なし。INTが上がってきたら考えます。

posted by れん at 01:30| Comment(2) | TrackBack(0) | mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着せ替えダイジェスト

183.jpg

左、剣士学校の制服ロングタイプ
右、魔道スーツ


184.jpg

左、トルティレインローブ
右、セリナペナルローブ

……かわいい。フレッタのお店です。買い逃してしまいました。;;


185.jpg

左、チャイナドレス。31万5000G orz
右、アイドルリボンドレス。42万G……


そして、私の一番のお気に入りはこれ!

186.jpg

レイヤーフリルワンピース!
じぅはちまんきぅせんごひゃくごーるど!!!

そんなお金は出せないので、型紙ないかなぁ。あったら作って欲しいなぁ……
あ、催促じゃないですよ、催促じゃ……(´▽`)
posted by れん at 01:15| Comment(2) | TrackBack(0) | mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

31日から2日まで

31日はラビD2周。「ラッキー」タイトル取得。(この日だったかちょっとあやしい…)
1日はモンゴ旅行服作りのお手伝い。バリDにて「オーガを倒した」「死を超越した」タイトル取得。マンドリンに手を出す。2日で休止するにもかかわらず、夜にわんこを飼う。
2日はまったりラビD。シャルーモに手を出す。

と、1日ごとに記事を書こうかと思っていたのですが、1日のバリDにSSが全くなかったのでダイジェストで。


174.jpg

骸骨オオカミ退治の時に落ちていた肉でステーキを作ってみました。
☆5つが偶然出来たので、カレーさんに上げるとシェアリングが……


175.jpg


176.jpg


177.jpg

この顔いいね!


178.jpg

楽器演奏が気に入って、何かあると演奏し出す二人。


179.jpg

ボス部屋の前でもまったり〜るんるん
1周4時間かかりましたが、これはまったりペースだからでしょうか?


1日に誘われて行ったバリDは、オーガがボスだったのに、ボスだと気付きませんでした。……ちょっと遅れてたから、ムービーを見逃したのです。オーガでこれなら、ラスボスはどんなに強いんだ!!とずっとぶるっていましたよ。(´・ω・`)
必死だったためにSS取る余裕なしです。

バリDのあるバンホールで漸くSSを一枚撮ったのですが、それは着せ替えSSでした。


最終日2日。あと30%ほどでレベルアップだったので、ラビDに行ってレベルを上げることに。Dに行く前にボランティアをして祝福ポーションを集めます。(死んだら、一気に5、6個祝福が解けるので;;)3日ほどボランティア、合間に他のバイトをしていたら、それだけで10%上がりました。カレーさんはそれでレベルアップしましたよ!


187.jpg

ちびスケルトン。
レアだそうです。クリックしづらくてぼこられました;;
ここのところ、ラグが多かったから、不具合かと思いましたよ。
ラビDでくぎを落としたら出てくるのかな? それとも、一定確率なのかな? 他、ゴールドハーブやブルーハーブなども抜けて美味しかったです。


188.jpg

ペットのしうたとまったり焚き火。(´▽`)
わんこだけど、しうた。ラヴリィ〜黒ハート

泥さんにエンチャントしてあるシールドをもらいました。ありがとう〜るんるん 復帰したら大事に使います。
お正月休みの4日間、一緒にマビ漬けになってくれたカレーさん、ありがとうるんるん
posted by れん at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

30日はレベル上げ

170.jpg

イメンマハの道端(銀行だったかな?)に落ちていたキャンプファイアセットが拾えたので、次の日(30日)は遺跡にキャンプを張って、骸骨オオカミを退治していました。


171.jpg

172.jpg

遺跡北にジャイアントオーガとスケルトン兵士が現れたらしいので、見物に行ってみる。
大分、アイスボルトカウンターになれたかな。

うーん。。。日が経つと何日に何をしたかを忘れますね。
この日買ったのかな? 気に入った色になるまで待つこと3日(ゲーム内時間ですが)、お気に入りのリュートになりました。

173.jpg
posted by れん at 10:26| Comment(2) | TrackBack(0) | mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

29日は生産デー

165.jpg

164.jpg

骸骨オオカミからグローブが出ました。そのまま使うとステータスがマイナスになる効果があるので、エンチャント抽出して、新しいグローブにエンチャントしなおしするのですが、その新しいグローブをカレーさんに作って貰いました。そして、リリナロングスカートも作ってくれました〜(´▽`) クモの糸を集めにティルコネイルまで来たので、私も何か作るぞ! とティルコネイルでニンジンを購入。

……まぁ、余談になりますが、エンチャント抽出は失敗しました。(´;ω;)


166.jpg

さて、私の作るのはオムレツです! ニンジンだけじゃなくて、セロリ、たまねぎが必要です。セロリはイメンマハにしか売っていないので、カレーさんにイメンマハまでついて来て貰いました。ここはイメンマハのお城〜。つるつるの大理石ですよ!


167.jpg

168.jpg

遊んでるし!


169.jpg

オムレツは、

セロリ・たまねぎ・ニンジン→野菜ミックス

卵・野菜ミックス・ベーコン→オムレツ

と一手間かかる一品ですが☆4つでも結構な効果です。
とりあえず、料理スキルはここで止め。かわいい
posted by れん at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

