2005年12月11日

マビノギその2

がんほがROでまた事件をやらかしたらしいですが、そういうのに関係ないところでマビってます。

3回目かな?ログインすると……

106.jpg

黒い羽の人が……”私の声が聞こえますか?”


107.jpg

”ティルナノイが…。”


108.jpg

”破壊されようとしています―。”


(´・ω・`) いやまだティルコネイル(最初の村)すらよく知らないから。

なんて突っ込みはよそに、来てくださいと言われ、カメラが凄い早さで動いて……気付いたら前にログアウトした所にいました。メインクエストをしていけばいつかは辿りつけるのでしょうか?


109.jpg

初めて死にました。死ぬって言うより行動不能。
1日3回ナオに助けてもらえるのです。ナオは守護霊?実は死んだおばあちゃん?!(似てないし!)

SSをあえて撮らなかったのですが、ぷくぷく太ったおデブちゃんの黒猫さんがパンツいっちょでやってたウインドミルは凄かった。
posted by れん at 14:15| Comment(2) | TrackBack(0) | mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>w< 裸ウインドミル最強 >w<
Posted by ゆきち at 2005年12月11日 23:49
>w< おデブゆえにダメージ最強 >w<
Posted by れん at 2005年12月12日 11:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

