2005年12月17日

キアダンジョン挑戦。 ……うしろからついて行くの巻。

122.jpg

フィールドで黒オオカミ退治。キャンプファイアでつかの間の休息です。
カレーさん太りましたね。(・∀・)


123.jpg

アルビDに向かって走っている途中で黒猫さん泥さんS菜さんに出会いました。G1クエストを一緒にしよう〜という話から、初めてのキアダンジョン挑戦!※
アルビDの時は、マップが全部表示されていたのに、キアDでは通った所だけの表示になっていました。アルビDは練習用だったのですね〜(;´-`)


124.jpg

ゴーレムのウインドミルにやられるの図。左上にゴーレムの足だけ見えています。
ゴーレムはここのボスです。

125.jpg

キャンプファイアでまったりの図。

この後、キアダンジョンの難しいコースをまわりました。ぼっこぼこにされました。(笑)レベルを上げないと!スキルを取らないと!お金を溜めないと! ただ今、レベル17です。
応急手当を取ろうとして赤くもやら灰色オオカミやらに倒されて経験値激減しました。(´;ω;)


※ちなみにキアDはG1クエストとは関係なかったのでした。
posted by れん at 11:59| Comment(2) | TrackBack(0) | mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
太ってるなんて失敬な・・・ちゃんとダイエット成功させましたよ!
アデさんにはたくましくなってもらうために、いっぱいお肉をプレゼントしますね(^▽^)
Posted by カレー at 2005年12月17日 23:03
肉よりも苺がいいです(´・ω・`)
カレーさんのダイエットの結果は次の記事にさせてもらいます〜。
Posted by れん at 2005年12月18日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

