2005年12月24日

くりすます〜

136.jpg

はい。またまた着せ替えから始まります。こんにちは〜わーい(嬉しい顔)
ジャガイモの鋤は気にしない!! 聖堂ボランティアの帰りなのです〜。
左は「コレス忍者スーツ」23万9300GOLDなり〜。右は「トーク鍛冶屋スーツ」19万9500GOLDなり〜

……高い。高すぎます〜もうやだ〜(悲しい顔)


137.jpg

新しい料理のムービーです。
銀鮒の串焼きを分けてもらいました〜(´▽`)
ゴーレムまでふっとばしてるし!


マビノギの世界はそれなりに世界観がしっかりしてそうだったので、クリスマスがないと思っていましたが、ちゃんとイベントが用意されていました。うん……まぁ、ROとかもクリスマスイベントしてるし、イベントしなきゃ人が寄って来ないよね。分かっていても、なんかそぐわないような気がして複雑です〜。

でも、しっかりイベントを楽しみましたが!

どんなイベントかと言うと……


138.jpg

……なにこの夢見がちなぽややんさんは?!
という感じのお姉さんに話しかけてイベント会場まで飛ばして貰うと……


139.jpg

クリスマスの赤い卵を壊さないようにひたすら走る!
途中、銀キツネがたくさんうようよしているので、壊さず(吹っ飛ばされずに)走るのは結構難しかったです。ちなみにこの時、欲張って5つも卵を運んでいますが、全部壊れてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)


140.jpg

鹿の角のヘアバンドと「楽しいクリスマス」というタイトルをもらいました〜クリスマス


141.jpg

さてさて次の日ですが、ROつながりのお友達を手伝ってました〜。アルビDのクエストと赤クマ退治です。それにしても、10歳ですよ! ちびこいですよ! ちょこちょこ走る姿がかわいいのです。かわいい
私だけではかな〜り心もとないので、カレーさんも誘います。実際、巨大クモに体当たりされ、赤クマに横面を殴られ、そのあと行った黒オオカミに吹っ飛ばされ……なんか、先に始めたって言うのに、全然いいところを見せられなかったのでした。いいところどころか、ここぞって言う時に絶対死んでるし!orz

しかしまぁ、ヒールしてて気付いたのですが、10歳ってHPが極端に少ないですね。ヒール全部かけずにHPが満タンになってるようでした。

そして……みんな褐色肌ですね! 今の流行りは褐色肌ですね!!
posted by れん at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも何回も死んでましたね・・・折角誘ってくれたのに、良いところなしでしたよ・・・orz
もっと上手くなるように努力しないといけないって思いました!
Posted by カレー at 2005年12月24日 15:03
いえいえ、カレーさんは上手いですよ。
まったり狩りつつ上手くなりたいですね〜♪
Posted by れん at 2005年12月27日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10988762

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。