2005年12月27日

クリスマスクッキング!!

142.jpg

おいちぃ!ムービーの新作!
あまりにこの顔がかわいかったので、メッセの写真にしてみました。
すると……


143.jpg

カレーさんもしてるし!(笑)


さてさて、クリスマスですが、イブにカレーさんからこんなものをプレゼントして貰いました。

144.jpg

緑色のモンゴロングスカート! なんと! 自作だそうですよ!
ありがとう〜かわいい この時はちょっと太っていましたが、ダイエットしましたよ!


さてさて、これは負けてはいられない?! と、2日経った26日に私が用意したのは

145.jpg

146.jpg

いちご牛乳!!!
料理の本にはこれしか載ってなくって、これしか作り方わからなかったから!
しかも、上げたのは★4つのと3つのとで、これはキャンプシェアリングで飲んじゃったから!


147.jpg

(´・ω・`)
しかし、ムービーが出るまでにはいたらなかったのでした。苺が少し足りないみたい。


その他の試作品

148.jpg

オニオンサラダ。
たまねぎとオリーブオイルと胡椒を振りかける程度。
生ゴミになりました……orz


149.jpg

ベリーの隠し味がきいてるりんごジュース。
新鮮な水、りんご、木の実少々。
なまg……orz

結局、いちご牛乳しか成功しておりません。そして、折角本を読んで料理のスキルレベルを上げられるようになったのですが、APが足りませんでした。orz



150.jpg

骸骨オオカミ退治をしていたら、Dのお誘いがかかり、7人でバリDへ。
この後、4人でルンダDにも行きましたが、一人回線落ち。私入れて2人。どう見てもわたしお荷物……orz ルンダDは途中で引き返しました。うう、Pスキルが欲しいですね〜(´・ω・`)

ROのクリスマスはまた後日に……
posted by れん at 10:36| Comment(3) | TrackBack(0) | mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいちぃ!のムービーは出なかったですけど、料理は十分おいしかったですよ〜♪
また作ってくださいね〜(^▽^)ムービーが出るのを楽しみにしてますね!
ダンジョンは普通の狩りと違って難しいですよね(´・ω・`)お荷物なんて誰も思っていませんよ!
一緒にいろいろなところに行けるように頑張りましょう!
Posted by カレー at 2005年12月27日 20:38
またダンジョンに拉致りますy
散る時は、一緒よ(*ノノ)
Posted by すみな at 2005年12月28日 04:16
ありがとう〜♪
料理も頑張ってるので、一緒に食べましょう!
Posted by れん at 2005年12月30日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11077913

この記事へのトラックバック
×

