2005年12月30日

ラビD挑戦!!

28日夜。カレーさんを誘って二人でダンバートン近くのラビDに行って来ました。

151.jpg

ラビDに行く前に、ダンバートンのヒーラーの家に寄った時にみつけたもの。
うん。目指すぞ!!!


買ってませんが(´・ω・`)


152.jpg

ラビD内部。
骸骨があちこちにあって、怖い雰囲気のDです。


153.jpg

ここは、1Fスケルトン・2Fレッドスケルトン・3Fメタルスケルトン……とスケルトン主体のDでした。スケルトンでもBOSS級なのに……と、隣の部屋からこそこそ狙うチキン戦法で戦います。
じゃないと、死にまくるし!(というか、死にまくったし;;)

途中で挫折するんじゃないだろうかと思いながらも
とうとうボス部屋までやってきました。
カレーさんは前に来たことがあるそうで、ボスとはどうやって戦ったらいいのか聞きます……

カ:「ゴブリンアーチャーがいるから……」

私:(ふむふむ、ボスの取り巻きかな)

カ:「ゴールドゴブリンが……」

私:(名前からしてごつそうなゴブリン〜)

私:「で、ゴブリンアーチャーを全部やっつけてからゴールドゴブリンですね」

カ:「いえいえ、ゴールドゴブリンも」

私:「??」

カ:「とりあえず一杯いるから」

私:(混線状態になるのかな???)

カ:「ムービー見ればわかります」



……で、始まったムービー。

笑いました。


ここからはネタばれになっちゃうかも。
ムービー行きます!!!











154.jpg


155.jpg


156.jpg


157.jpg


158.jpg


159.jpg


160.jpg


161.jpg


162.jpg


163.jpg


(・∀・)


チキン戦法で、ボス部屋は死なずにクリアです〜(´▽`)
posted by れん at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。