2006年01月03日

29日は生産デー

165.jpg

164.jpg

骸骨オオカミからグローブが出ました。そのまま使うとステータスがマイナスになる効果があるので、エンチャント抽出して、新しいグローブにエンチャントしなおしするのですが、その新しいグローブをカレーさんに作って貰いました。そして、リリナロングスカートも作ってくれました〜(´▽`) クモの糸を集めにティルコネイルまで来たので、私も何か作るぞ! とティルコネイルでニンジンを購入。

……まぁ、余談になりますが、エンチャント抽出は失敗しました。(´;ω;)


166.jpg

さて、私の作るのはオムレツです! ニンジンだけじゃなくて、セロリ、たまねぎが必要です。セロリはイメンマハにしか売っていないので、カレーさんにイメンマハまでついて来て貰いました。ここはイメンマハのお城〜。つるつるの大理石ですよ!


167.jpg

168.jpg

遊んでるし!


169.jpg

オムレツは、

セロリ・たまねぎ・ニンジン→野菜ミックス

卵・野菜ミックス・ベーコン→オムレツ

と一手間かかる一品ですが☆4つでも結構な効果です。
とりあえず、料理スキルはここで止め。かわいい
posted by れん at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フレッタの型紙を使えるくらいまで、裁縫スキルをあげたいです〜。大分時間かかりますけどね(´・ω・`)
作ってもらった料理はおいしく頂きますね〜(^▽^)
Posted by カレー at 2006年01月03日 16:24
そのうちですけど、育ってきてAPに余裕が出てきたらカレーライスとかカレーパンを作ります♪
Posted by れん at 2006年01月05日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11287581

この記事へのトラックバック
×

