2006年01月03日

30日はレベル上げ

170.jpg

イメンマハの道端(銀行だったかな?)に落ちていたキャンプファイアセットが拾えたので、次の日(30日)は遺跡にキャンプを張って、骸骨オオカミを退治していました。


171.jpg

172.jpg

遺跡北にジャイアントオーガとスケルトン兵士が現れたらしいので、見物に行ってみる。
大分、アイスボルトカウンターになれたかな。

うーん。。。日が経つと何日に何をしたかを忘れますね。
この日買ったのかな? 気に入った色になるまで待つこと3日(ゲーム内時間ですが)、お気に入りのリュートになりました。

173.jpg
posted by れん at 10:26| Comment(2) | TrackBack(0) | mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
音楽スキルをもっと上げて、上手くなりたいですね〜。そのうち全部の楽器を使いたいです(^▽^)そのためにもお金を稼がないとですが(´・ω・`)
うちが上手くなった姿を拝ませて上げますよ!
Posted by カレー at 2006年01月03日 16:27
思ったよりお金って使わないものですね〜。大きなお金は楽器にしか使っていないような気がします。まだまだ序盤だからかな?
上手くなっているのを楽しみにしていますよ〜。
Posted by れん at 2006年01月05日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11288416

この記事へのトラックバック
×

