2006年01月04日

スキル覚書。

覚書。じゃないと、復帰した時、適当に上げてしまいそうです。

180.jpg

音楽知識はこの後レベルアップしたのでとりました。
作曲と演奏と音楽知識は高くしたいスキルです。露店で買ったナウシカの曲が公害レベルですから_| ̄|○|||
薬草学は練習でもそこそこ抜けたので、取るつもりなし。
休憩はランクアップするとボーナスが多いので、取ろうか取るまいか……


181.jpg

APが足りなくて、殆どのスキルがパーフェクトボーナスまで育ってます。(´・ω・`)
アタックが次ランクアップで生命力+50なので、上げてから転生したいなぁ。
今の所、アタックを取った後はカウンター重視で。

182.jpg

魔法は今の所あんまり興味なし。INTが上がってきたら考えます。

posted by れん at 01:30| Comment(2) | TrackBack(0) | mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お正月4日間はとっても楽しかったですよ〜。ありがとう♪
うちは音楽スキルと裁縫スキルを中心にあげていきたいですね〜。今は裁縫スキルを優先させようかなぁとも思ってます!服も催促されてますしね〜(^▽^)
Posted by カレー at 2006年01月04日 21:49
そんなに頑張ったら、復帰する頃にはレベル10くらい開いてるかも知れませんね。(´・ω・`)
Posted by れん at 2006年01月05日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11309544

この記事へのトラックバック
×

