2006年01月11日

バトンなんて初めてだ〜♪

バトンタッチしてくからバトン?
K氏のブログで指名されましたので、微妙に外れてる答えもありますが、ちょっと真面目に答えてみました〜。


1.回してくれた人の印象
K氏。自分がやられキャラっていうのを分かっている人。
で、あえてみんなの理想通りにやられキャラになっている実は生真面目な性格じゃないかと、時たま思ったりします。

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
小学生時の近所の人の印象は
・かしこそう
・しっかりしてそう
友達の印象
・天然
・のんびりマイペース
・ねこばか

(´・ω・`)なにこのギャップ……

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください
これは自分に当てはまらなくてもいいのかな?
・自分の考えをしっかり持っている
・やさしい
・まるい
・一緒に居ててのんびりできる
・ねこ好き(あえて人間性に!!)

4.では、反対にキライなタイプは?
・雰囲気がこわい人
・不幸を一身に背負っているという雰囲気な人
・悪いことを考える人
・↑で、それを悪いことと思っていない人
・人の意見を鼻で笑う人

5.こうありたいと思う理想像を5つ述べてください
・メガネをかけて、髪の毛は一つにまとめておだんご。黒スーツに白シャツが似合ってきぴきぴ歩くキャリアウーマン…… って言ったら、即座に「なれへんなれへん」と諭されたことがありますね(´・ω・`)
・注射が平気。目を開けて注射針が自分の腕に刺さるのを平気で見られる人。
・バンジージャンプとか、危険な遊びを遊べる勇気がある人。
・年に二回は友達と温泉でまったりしたいですね〜。
・男の子に産まれたかったなぁ…… と言ったら、即座に「その性格では無理wwww」と失笑されたことが……(´・ω・`)

6.自分のことを慕ってくれている人に一言
慕ってくれる人がいるだけでしあわせです。慕ってくれてありがとう〜(´▽`)

7.そんな大好きな人にバトンタッチ印象つきで5名

むむむ……
ここ、2月末まで放置って書いちゃったし、見てる人いないような気もします……期待せずに書いてみますか。みんなRO繋がりの友達です。

・ナヲキ氏
実は女の人だと思ってました。第一印象(というか妄想)は……仕事ばりばりこなすお姉さまって感じ……茶髪ロングウェーブヘアにピアス、口紅はベリー系。

・Tkd氏
実は女の人だt(ry ……黒髪ストレート。メガネも似合うけど、コンタクトをしている。本好きで鞄には文庫本が必ずあり、化粧はナチュラルて感じ……(・∀・)

・水羽ちゃん
最初の印象はぽわぽわした印象で、頼りなさげ……最初男キャラだった私は「護ってあげなきゃ」と思ったほど。まぁ、全滅しましたがorz ぺけって漫画のないないの神様っぽいです〜知ってるかな?

・橘華ちゃん
これぞ突っ走り型!! どこまで行く〜!!そっちは太平洋だよ!!とはらはら見てたら、無事にムー大陸に着いちゃった……って感じの人です。
ブログの更新楽しみにしてるのですよ〜

・カレー氏(相方紹介も兼ねて)
実は女の人だt(ry orz ……私の脳はだれでもかれでも、女の人から想像するみたいです。
Gvの時だけギルドに入るのに別行動。しかも、途中から無言で消えてるので、超マイペース不思議ちゃんと思ってました。(ずっと回線の調子が悪かったからだった、と知るのは大分経ってから)高校時、常に首席・野球部のピッチャーと聞いて、漫画の主人公みたいだよ〜>< とからかってます。思いました。 わんこ系です。ネーミングセンスはなっしんぐ。

以上ですわーい(嬉しい顔)
ブログを書いてる人も書いてない人もいますが、まずは気付いてくれるかな(;´-`)
posted by れん at 12:20| Comment(0) | TrackBack(2) | 全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

人柄バトン?
Excerpt: バトン回って来やした。ただ「バトン」と書かれていたので、何バトンかは不明です。(^^; 内容見て勝手に「人柄バトン」って命名してみました。「人間性バトン」だと堅いかな??って。 では行ってみやしょ..
Weblog: 水羽のひとりごと
Tracked: 2006-01-19 23:44

初ばとーん♪
Excerpt: お久しぶりです橘華です PCを修理に出したせいで気づけなかったのですが どうやられんさんが私にバトンをくれていた模様 初バトン!ウキ2しながらお答えしてみましょうッ 1.回してくれた人の印..
Weblog: DIGITAL HONEY
Tracked: 2006-01-24 18:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。