2006年02月08日

タイミングよく〜……ドラクエバトン?

久しぶりにK氏のブログを覗いたら……タイミングよく、バトンが回って来てました。

さてさて、回答してみますか!


Q1;今までやったドラクエシリーズは?

1・2・3・6
ただし、6以外は全部終わってません。やった順番は2→3→1→6だったかな。

Q2;一番好きなドラクエシリーズは?

好きも何も、あんまりやってない上に、6以外は始めで止まってるのです。。。
あえて言うなら、2かな。人生で一番最初のRPGでした。

Q3;ドラクエと言えば乗り物が豊富!乗ってみたい乗り物は?

鳥の背中……ええと、あったでしょうか?(汗)

Q4;使ってみたい呪文は?

ありきたりだけど、ぱるぷんて!!
(これとホイミ・ベホイミしか覚えてないヽ(`Д´)ノ)

Q5;あなたはモンスター使いです。絶対仲間にしたいモンスターは?

そんな職業があるのですね〜。うーん。。。すらいむ以外忘れちゃった;;

Q6;ダーマの神殿に辿り着きました。転職したい職業は?

そういえば、3は最初の島を出たところでやめてしまったのですよ。。。
転職できるなら、遊び人になりたいですねぇ(´▽`)

Q7;5でビアンカとフローラのどっちと結婚した?

ふ。5はやってませぬ〜

Q8;恋人にしたいキャラクターは?

とんぬら(*´-`)

Q9;ドラクエの中で好きな曲は?

ファルコムので語らせてください!
。。。2のフィールドの音楽が頭をよぎりました!

Q10;感想、今後のドラクエに期待して一言どうぞ。

特にしたいとは思わないゲームです。

Q11;バトンを回す人は?

ナヲキ氏ならやってるかな?! よろしくです〜(*'-'*)
posted by れん at 23:36| Comment(14) | TrackBack(0) | 全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フツーのプレイじゃ絶対味わえない快感、野外露出プレイ。最初は嫌がっていた女も次第にハマっていって、その内それが快感に変わってきます。野外露出プレイで興奮度アップ
Posted by 露出 at 2009年09月12日 12:09
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月05日 00:36
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月09日 05:19
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月17日 11:38
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月05日 13:45

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://24h3pq8.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 19:52

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://t4-me74.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 18:26
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月19日 14:27
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月27日 02:15
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月21日 19:01
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 05:44
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月21日 20:42
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月09日 17:24
国内最大規模の動画数を誇るサイトがアングラから地上に!とうとう始動し始めました!誰にも教えたくなかった。。とお嘆きな方も多数おられるでしょうがご心配はいりません!当社は万全の対策で運営しています!万が一という時にでもすぐ復活できる手筈整っているのでご安心下さい!
Posted by 国内最大規模動画数 at 2012年02月29日 14:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12991986
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

