2005年04月01日

Flyff Online

015.jpg
<経験値をせこせこ稼ぐの図>
HPが少なくなるとバーサークモードになり、その時にモンスターをやっつけると経験値が多めにもらえるそうです。(どれくらいかは知りませんが)バーサークモードになるようにせこせこ調整して狩っています。たまに失敗して死んじゃいます。

レベル7になるとクエスト依頼所からクエストをもらうことができます。他、フィールドにいるNPCからクエストを直に依頼されることもあります。今までに計6個ほどこなしました。みんなソロでこなせるものばかりでした。そう言えば、PT募集してる様子も無い……ソロ中心のゲームなのかな?田舎町だから?
posted by れん at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2718191

この記事へのトラックバック
×

