2005年07月09日

グラナド・エスパダ βテスト参加者募集開始

グラナド・エスパダ

前にリンクを貼ったところとは違うところで着々企画が進んでいたのですね〜。
全然知りませんでした。あせあせ(飛び散る汗)
昨日、リズミィをしてた時に、ちらっとグラナド・エスパダの話題が出たので、調べてみたら、丁度話題の出た昨日からβテスト参加者募集だったのです。早速、申し込んできましたよ〜。

βテストだけど、
テスター=特務部隊員

楽しみです。当選するといいなぁ……( ̄人 ̄)

それから、スタッフブログというのに、みなさんいっぱいトラックバックしてるのですね〜。
私もいつか、こそこそっとトラックバックするかも?
posted by れん at 12:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こそっと応募してみましたが、見事に落選しましたよ(´・ω・`)

当選してる人誰か居ないかなぁ・・・
Posted by カレー at 2005年07月16日 01:32
(´・ω・`)落ちました。
オープンβテストが始まるまでお預けですね〜。
Posted by れん at 2005年07月19日 13:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4943971

この記事へのトラックバック
×

