2005年08月04日

大航海時代オンライン

61.jpg
<こんな船に乗ってます>

世の中には向き不向きがあると思い知りました。
ROでPT全滅した時とか、ソロで自分が死んじゃった時は、「まぁ、こういうこともあるよね」と笑ってセーブポイントへ戻っておわりっ!となるのですが、

大航海時代は……_| ̄|○|||←こんな落ち込み具合じゃ済まないのです。

取らぬ狸の皮算用で(´▽`)となっていた積荷は全部なくすわ、お金は殆ど取られるわ……しかも、船が難破してえっちらおっちら帰る途中に、船員が1人しかいないのに喧嘩を始めるやら……ねずみは湧くやら……orz 泣き面に蜂な追い討ちが多いです・゚・(ノ□`)・゚・
海賊に出くわしたら、逃走するのですよとアドバイスをもらいましたが、スキルポイントを警戒に使い切って、逃走スキルが使えない時に限って出てくるのですよ〜;;


ただ、相場を見て、あれやこれやと品物の効率的な運搬を考えるのは楽しいです。
セーブ機能が欲しい〜……でも、それじゃオフラインゲームですね。(´・ω・`)いろいろアドバイスをもらいましたが、続けるか微妙です。
posted by れん at 11:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々とおつかれさまでした;;
元気出してくださいね!

船はそんなのだったのですね〜
いかだじゃなかったのです(´・ω・`)
期待してたのに〜。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by カレー at 2005年08月08日 20:52
元気でましたよ〜!(笑)

船がいかだだったら、船員5人で常に漂流状態ですね!
Posted by れん at 2005年08月09日 11:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。