2005年10月17日

コレピクをやってます(´▽`)



コレピクっていうのを始めました。ネットゲームというより、リブリィとかブログペットみたいなものです。起動しておけば、勝手に動きます。というか、動かせません。
シーサー袴田というピクニック好きわんこ(?)がピクニックに出ては宝箱を拾ったり、他の人と名刺交換したりします。名刺交換した相手とはメールが交換でき、家に行くこともできます。家に行けば、HPを覗いたり、他の人が拾ったアイテムや自作アイテムを買うことができます。猫好きなので、現在ねこグッズで部屋を飾ろうと模索中〜。

68.jpg

私の部屋。
年代もののテレビを拾って帰ってきたので、置いてみました。シーサー袴田がテレビを見ています。
posted by れん at 11:38| Comment(1) | TrackBack(0) | コレピク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

クローゼットの中を見てみる

66.jpg

βテスト参加Tシャツが着られるようになってました〜(´▽`)
下段の真ん中3つが自力購入したアバターです。他はイベントでもらったのとかデフォルトのとかですね。うーん。。。豹柄タンクトップはいらんかったか?
ボトムは、デフォルトの2つだけなのです。(´・ω・`)
posted by れん at 10:39| Comment(2) | TrackBack(0) | Ryzme | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

8方向キーとはなんぞや?

65.jpg

病んでいても(精神ではなく、体がですよ!この一週間ばかり風邪なのですふらふら)、ずっと寝てると退屈で、何かしたくなるものです。ってわけで、カレーさんをさそって、新曲が追加されたリズミィに行ってみました。8方向キーモードっていうのが追加されていまして、それが↑のSSです。どやって押すのかな?

この他、ショップに入ったら、GMねおんさんからタンクトップがプレゼントされていました。揺れるハート β記念Tシャツが着られなくなった代わりかな?なんにせよ、ねおんさんありがとう〜ハートたち(複数ハート)
それから、新アバターにヘッドフォン付音楽タンクトップがなんと1000DENで売られていましたかわいい ……思わず色違いで白とピンクを2つ買いました。お金に余裕があれば、黄色と緑と水色も欲しいですが、トップスのタンクトップ系ばかりたまって、ボトムが全然買えません……_| ̄|○|||ううう、50000DENは遠いわもうやだ〜(悲しい顔)
posted by れん at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Ryzme | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

RO2

Ragnarok Online Uのサイトに行ってみました。


63.jpg
<ギャラリーにあった、銃を持っている女の子>

64.jpg
<実際動かすであろうキャラ>

……

…………

……………………







なんですか、このギャップは。
リズミィみたいなのがいいのに(;´-`)
posted by れん at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(´・ω・`)

ちょっと違うデザインにしてみようとテンプレートファイルからいろいろデザインを追加してプレビューを見ていました。元のシンプルな花のデザインに戻してみると……デザインが崩れていました。_| ̄|○ てわけで、しばらくはこれでやっていこうかと思います。
posted by れん at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

^-^;

http://www.gungho.jp/meiji/?ref=RO

一等・二等はいらないでしょ。ソレを目標としてるのに、チョコを食べた人が手に入れるって思うとやる気が。。。ゲーム外の手段で手に入れることに不公平さを感じてしまいます。天使のHBは天使ぽりんドロップ・カチュア姉さんのコレクションしか認めません!!えぇ、えぇ、間食ゼロ月間ですよ!


それから、BOTを使う人もどうかと思いますが、

BOT対策してから人を呼びなさい。(`・ω・´)
posted by れん at 11:38| Comment(3) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

久しぶりに♪

リズミィにスコアランキングバトルというイベントがありまして、応募されたRECDATAの中から各上位3名(ノーマル・シンクロ・フリー)のRECDATAがリズミィのHPにアップされています。DLできるので、リズミィをしている人は是非是非見てください〜。指さばきとか、パフェ×20とか、すごいですよ><

RECDATAのDLはこちら

それに触発されてか……

62.jpg

久々のパフェ×6でした〜るんるん
RECDATAの名前を変えるのを最近サボリ気味なので、また整理しなきゃいけないなぁ……
posted by れん at 11:34| Comment(2) | TrackBack(0) | Ryzme | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

大航海時代オンライン

61.jpg
<こんな船に乗ってます>

世の中には向き不向きがあると思い知りました。
ROでPT全滅した時とか、ソロで自分が死んじゃった時は、「まぁ、こういうこともあるよね」と笑ってセーブポイントへ戻っておわりっ!となるのですが、

大航海時代は……_| ̄|○|||←こんな落ち込み具合じゃ済まないのです。

取らぬ狸の皮算用で(´▽`)となっていた積荷は全部なくすわ、お金は殆ど取られるわ……しかも、船が難破してえっちらおっちら帰る途中に、船員が1人しかいないのに喧嘩を始めるやら……ねずみは湧くやら……orz 泣き面に蜂な追い討ちが多いです・゚・(ノ□`)・゚・
海賊に出くわしたら、逃走するのですよとアドバイスをもらいましたが、スキルポイントを警戒に使い切って、逃走スキルが使えない時に限って出てくるのですよ〜;;


ただ、相場を見て、あれやこれやと品物の効率的な運搬を考えるのは楽しいです。
セーブ機能が欲しい〜……でも、それじゃオフラインゲームですね。(´・ω・`)いろいろアドバイスをもらいましたが、続けるか微妙です。
posted by れん at 11:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新曲キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

新曲が5曲追加ということで、カレーさんを誘ってリズミィしてきました〜るんるん
嬉しいことに、Honey Honeyが戻ってました!! これは私がものすご〜く下手で初心者部屋で練習していたころ、「ハニハニ練習部屋」というのがありまして、お世話になったのです。この調子で、Hope of Springももどって来ないかなぁかわいい

59.jpg
<Honey Honey>
ハニハニ部屋は丁度これと同じステージでした。この曲のステージはやっぱこれだぁ!って思ってしまいます。もうほんと、延々とHONEY HONEYばっかりしていましたね〜。その割りに、得点は……パフェ数は……orz

60.jpg
<canon groove>
パッヘルベルのカノンのリミックスです〜。パッヘルベルのカノンは大好きなので、お気に入りに追加です。ハートたち(複数ハート) カレーさんがかこよく撮れていますねひらめき

この他にもcrankyさんのが2曲(BPM130と160……速い〜・゚・(ノ□`)・゚・)追加されました。
posted by れん at 11:05| Comment(3) | TrackBack(0) | Ryzme | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

大航海時代おためし中〜

無性に違うゲームがしたくなることってありますよね! 別にROやリズミィに飽きたわけではないのですが、リアル系(?)外見の3Dゲームを始めてみました。

58.jpg

お爺ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
将来は、あの髪の毛の無いところに、ちょこんと神父用の帽子が乗る……予定ですよ!
探検家の宣教師志望ですよ! しかも、イスパニア出身ですよ! 貿易をする時に、キリスト教も広めちゃいますよ!! しかし、商人の会計スキルを取ってた方がいいというアドバイスを聞き、今はしがない食料品商人です。(´・ω・`)

未だ近場のリスボンとファロしか行ってないのですが、航海に思ったより時間がかからず、ちょこちょこするにはいいかも。ファンタジー系のゲームと違ったスキルが新鮮ですね。

ただ、おためし期間が過ぎ、正式サービスに移行するにはお金が4500円かかる……orz
posted by れん at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

